Latest Entries



なかにしくんの平凡な日常 スタンプ発売!

中西出版のキャラクターなかにしくんの

スタンプが続々と販売となりました!

第4弾まで発売していますので

ラインクリエイターズマーケットから

「なかにし」で検索すると表示されます。

是非!ご覧になって下さい!

イエスなかにし君


なかにしくんの平凡な日常

Appendix

プロフィール

なかにし君

Author:なかにし君
 
2013年3月にブログのお引っ越ししました。

印刷、出版、そしてなぜか家庭菜園
中西出版のキャラクターなかにし君の
他愛もない日々をつづる
かなりざっくりとしたブログ。


中西出版
http://nakanishi-shuppan.co.jp/

なかにし君の仲間たち

なかにし君の相棒 アウル
仲閒たち      
グッズなど        

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご注文いただいた仲間達

きねずみちゃん        2013年4月  カフェきねずみさんよりご注文いただきました
まめぞう           2013年6月  珈琲豆の豆蔵さんよりご注文いただきました
